THE GOODS GOODS

考えて、調べてたどり着いた一品、事柄についてのノート

寝かせ玄米ダイエット

寝かせ玄米ダイエットをしたときの話。

 

今なにかと話題の寝かせ玄米。

今年の1月にこの本を本屋で見つけて「やってみたい!」と思いまして。。。

寝かせ玄米で七号食ダイエット (生活シリーズ)

 

・美味しく食べて痩せられる

・空腹感なし

・10日間で運命が変わる

・デトックス

 

といった所に惹かれまして、よし!10日間で運命かえてやろうって。

 

ってことで早速ネットで注文

 

注文してから一週間程で大量に冷凍寝かせ玄米が到着!

じゃじゃ〜ん、冷凍庫満タン。

f:id:shubee:20140131203816j:plain

 

さて、結果からいいますと、僕の場合は失敗でした。

 

寝かせ玄米だけはどれだけ食べてもOKってルールなんだけど、2日目で低血糖になって頭ガンガン痛いし。まったくやる気も起きず。

そんな時のために玄米甘酒とかも着いてるんだけど効き目なし。

ってことで全然楽しくないのですぐに辞めました。

 

因みに一緒に始めた妻は最後まで続けて2kgくらい痩せて、基礎体温もすごく安定しました。さらに待望の赤ちゃんまで授かった!!

 

このダイエット向き不向きがあるみたい。

まずは本を読んでみてはいかがでしょうか。

そして興味が湧いたらお試しセットで食べてみる。

やっぱり味はちょっと癖があるし、僕は低血糖のトラウマでにおいを嗅ぐのも嫌だわ。

  

寝かせ玄米で七号食ダイエット (生活シリーズ)

寝かせ玄米で七号食ダイエット (生活シリーズ)

 

 

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

 

 

寝かせ玄米冷凍パック

寝かせ玄米冷凍パック

 

  

自分で炊く!七号食セット

自分で炊く!七号食セット