THE GOODS GOODS

考えて、調べてたどり着いた一品、事柄についてのノート

人形町「今半」のお惣菜屋さん

先日人形町へ行ったので、今半の惣菜屋で夕飯を調達しました。

f:id:shubee:20140531191545j:plain

甘酒横丁からちょっと入ったところにあるお店。

 

今回選んだのは

特選すき焼きコロッケ260円

自家製メンチカツ270円

 

さぁ、いただきましょう。

f:id:shubee:20140601191413j:plain

メンチカツを期待してたんですが、特選すき焼きコロッケが予想を上回るウマさ!

黒毛和牛のすき焼きの味がしっかり、お肉もごっつり入ってます。

メンチカツが霞むほど。

 

すき焼きコロッケってなんか甘くていまいちなイメージだったんだけど、これは違う。

あ、でも特選と特選じゃないのがあったらから特選じゃないのはどうだろ?特選は100円高かったもんね。でも次回も特選を買いたい。おすすめです。