THE GOODS GOODS

考えて、調べてたどり着いた一品、事柄についてのノート

ソニーアクションカメラをラジコンに乗せてみた

HDR-AS30Vをラジコンに乗せてみたよ。

 

ラジコンはこれ

f:id:shubee:20140919171758j:plain

京商 ミニッツレーサーカリフォルニアハイウェイパトロール(シボレーカプリス)

 

ずっと前に衝動買いして全然走らせてなかったやつ。

因みにナイトライダーのボディーも持ってる。

 

さて、こいつにカメラを付けたいんだど。。。

どうやって付けようか?

テープとか結束バンドとか色々考えたけど、走って取れちゃったら意味が無い。

ってことで、パトランプ取って、屋根に穴あけて、三脚のネジで固定できるようにしてみました。

f:id:shubee:20140919171616j:plain

 

いざ装着!!

ズシンッ!!!

f:id:shubee:20140919171504j:plain

 

ボディーよりでかい。。。

 

んで、走らせてみた。

重心が高くてすぐコケますこれ。

あと女子高生とかいるところでの走行は厳禁です。


カプリス on Vimeo

 

ま、たいしたことねぇな。

 

 

 

 

MATTEL 1/18 ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T.